吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

3月23日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。吉田さん、今日着てる衣装すっかり春やね~♪



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は昨年3月にオンエアした姫路セントラルパークの魅力を大塩朱美さんと一緒にリポート。姫路セントラルパークはと動物園が複合したテーマパークとなっている。また動物たちと触れ合うこともできるのがこのパークの魅力!




naka606の「すべて俺のせいさ!」

セントラルパークのゲート前にて。吉田さん絶叫マシン苦手なのでもう緊張してるように見える。。。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

まずジェットコースターに乗る二人。全長1078メートル、最高速度65km/hの速さで園内を一望しながら疾駆する!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

吉田さん10年振りに乗るということなので緊張。。。ちなみに俺も絶叫マシン無理(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

このてっぺんまで登るドキドキ感がたまらないというか・・・、絶叫系が苦手な人には恐怖以外の何者でもない(>。<)


naka606の「すべて俺のせいさ!」

スタート!!吉田さんもう・・・



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

絶叫というより悲鳴やな・・・(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」

怖がってる吉田さんとは対照的に、大塩さん冷静にコメントしてる。。。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

次に二人が乗ったのは「フリーフォール」。今や日本に3か所しかない。

地上35メートルから一気に急降下し、恐怖感を体験できる。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

急降下!うわ~怖っ!まゆみん顔ひきつってるやん(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」

次に乗ったのは大観覧車の「ジャイアントホイール」。二人が乗ったのは「カップル仕様」といわれているゴンドラ、ハートの模様をしたカーテンやハート型のクッションまで用意されているのだ。

芸が細かい(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

こちらは立ち乗り電動二輪車の「セグウェイ」。前に体重をかけることによって安定して動くため、バランス感覚が重要。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

吉田さんがんばって!



naka606の「すべて俺のせいさ!」

「サファリペット」に乗る吉田さん。子供だけでなく、大人が乗っても違和感なく楽しめるという。

大塩さんが『真由美ちゃん行くよ~!』と言っておきながら先々行き、吉田さんおいてけぼり・・・。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

お化け屋敷の「ショッキングホラーミュージアム」。8つのボタンを押すというミッション(?)で、画像では分かりにくいが中は真っ暗なので懐中電灯の明かりだけ頼りに進むことになる。

テレビではカメラさんが明るさ調節してくれてるけど、実際中に入ったら相当怖いやろうな~(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

まゆみん怖いのか、大塩さんの腕離そうとしない・・・。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

恐怖のあまり、逃げようとして大塩さんの腕を離してしまったまゆみん。気持ちわかるよ~。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ボタンを押すが・・・


naka606の「すべて俺のせいさ!」

何も起こらない。吉田さん今にも泣きそう(^^ゞ


naka606の「すべて俺のせいさ!」

受付の人にまで驚く二人。おそまつ・・・。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

お化け屋敷を出た二人。まゆみんまだ大塩さんの腕掴んでる(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

後半は「猛獣バス」に乗って動物たちと触れ合うことに。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

前半は絶叫リポートだっただけに、こういうリポート観てると“のどか”って感じがする(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」