竹内愛希さん(ぐるっと関西 奈良) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2月22日、BKスタジオに奈良局の竹内愛希さんが登場!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は江戸時代に全国を旅した「円空」という僧をイメージした仏像の話題。天川村栃尾地区では1080体以上の仏像が彫られ、“108の煩悩を越えて幸せをつかむ”という意味がこもってることから、東日本大震災の被災地へ送るという取り組みをリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


そういや田中さなえさん、ブカブカやったけど妊娠してない?(^^ゞ