山内美和さん(ぐるっと関西 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月27日、BKスタジオに京都局の山内美和さんが登場!今日の美和さんの黒タイツと黒ブーツがセクシー!しかし俺は相変わらずBKスタジオだと小泉エリと見紛ってまう(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は京都市中央卸売市場の魅力について。下京区にある京都市中央卸売市場では京都の食文化を知ってもらおうと市場内に「京の食文化ミュージアム あじわい館」が今月オープンし、旬の食材や季節の料理などが展示されている。また「おばんざい」の試食も楽しむことができ、京都の食文化が親しめる施設となっている。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

市場内に普段入ることのない施設があると聞き、どんな施設なのか?


naka606の「すべて俺のせいさ!」

生きた伊勢エビを掴んで美和さんビックリ!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

それがここ、今月オープンした「京の食文化ミュージアム あじわい館」だ。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

「おばんざい」の「かぼちゃ炊いたん」を試食する美和さん。美和さんって笑顔が素敵やね(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

そうそう、この笑顔最高!(笑)