エンタにスギちゃんが! | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今日(日付が変わったので厳密にいえば昨日だが)もエンタの特番をやっていた。土曜日でなく、何故か月曜にやってたのは何か意味でもあるのか?


今日のエンタにスギちゃん出てたな。エンタ初登場じゃないか?スギちゃんがブレイクしたのが今年で、当然エンタのレギュラー放送は終了しているので、私はスギちゃんをエンタで観れたのが新鮮に見えた。
ネタで結婚すると言ってたけど、あれホンマか?わざわざ婚姻届まで用意して客の女の子に書かせてたけど、これはいかがなものか。五味プロデューサーが仕組んだか知らんが、下手したらセクハラに近いネタやったぞ(^^ゞ

まあ同じ客いじってた桜塚やっくんよりかはマシか?(笑)


あと今日のエンタは懐かしい芸人も出演していた。いつもここからの「ツッコミ暴走族」久々やな。懐かしくてリアルタイムで観てた頃を思い出す(笑)。

「禅」と「阿曽山大噴火」も出てた。おったな~こういう芸人。