虫鹿さんまたメガネを・・・ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今日の「ぐるっと関西おひるまえ」で虫鹿さんまたメガネかけてた。この人普段めがねかけてないのにたまにかけるのはどうしてだろうか?

そうか。虫鹿さん普段コンタクトしてるんだな。今日はコンタクトできなかったからメガネかけてるってことか。使い捨てのコンタクト使ってるのか?(笑)

やっぱり虫鹿さんはめがねかけてない方がええと思う。メガネしてると顔がいかつく見えるし・・・(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」