吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7月28日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。胸元の黒いリボンがキュートやね!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


司会者の大塩さんに『真由美ちゃんちょっと日焼けしてもいいくらいの美白っぷりでうらやましい』と言われ、吉田さんは『大塩さんが健康的ですから』と返した。

確かに・・・、大塩さんは健康的な肌してるね(笑)。俺は吉田さんの色白っぷりがええな~(笑)。

本日はたつの市で行われる「納涼ふれあいまつり&花火大会」の模様をリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

JR姫新線の播磨新宮駅前にて。この辺りで納涼ふれあいまつりと花火大会が行われるということで、早速そちらにレッツゴー!

しかし夏やのに上羽織るとは・・・。吉田さん暑ないの?(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」

地域の方々による出店を訪ねた。そこにはおいしそうなパンが・・・。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

早速一口。吉田さん『おいしい!』と嬉しそうにコメント。マヨネーズがどうたらこうたら言ってたので「プチドック」というパンを食べたのだろうか?



naka606の「すべて俺のせいさ!」

お次は焼き鳥を出してる店を訪ねた吉田さん。ここでも焼き鳥をパクリ。

『いただきまーす!』の声かわいい。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

焼きたてやから柔らかくておいしそうやね^^


naka606の「すべて俺のせいさ!」

今度は「ネギ焼」を出してる店を訪れ、ここでも食べる。

吉田さん、よう食べるね~(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

夏祭りでこんなおいしいもの食べれて吉田さん幸せもんやな(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ついに祭りのメインイベントである花火大会がスタート!

約1800発の花火が打ち上げられ、たつのの夜空を彩ったのだ。たーまやー!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」