今夜もエンタ復活 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今夜もエンタが一夜限りの復活!「大爆笑の最強ネタ大連発スペシャル」として2時間オンエアされていた。

今年は4月7日にも一度復活していて、今夜もということは前回の復活が反響を呼んだのかな?改編期じゃないのに珍しいな。

けど前回同様、前披露したネタを新しくしただけで新ネタがなかったのが残念に思う。レギュラー番組じゃなくなったとはいえ、視聴者から「また前のネタか!新ネタやってくれ!」とクレーム来そうな気がするんですが・・・(^^ゞ


今回登場したのはアンジャッシュ、陣内智則、サンドウィッチマン、ラバーガール、ハリセンボン、ハイキングウォーキング、東京03、ドランクドラゴン、インパルス、友近、タカアンドトシなどが出てた。
エンタで有名となった桜塚やっくん、小梅太夫(今はコウメ太夫か?)、摩邪(まちゃまちゃ)、アクセルホッパー、ですよ。、KICK☆、生徒会長金子、亀子のぶお、名前忘れたけど宝塚もどきの芸人などといったインパクトの強い?連中は出なかった。

エンタでブレイクした芸人の一人・波田陽区は前回出てたのに今夜出てなかった。もう波田はエンタリストラ?

あと芋洗坂係長も出てたな。2008年ぐらいにブレイクして今となっては“あの人は今?”状態だったけど、エンタで一夜限りの復活を果た。全然おもんなかったけど。


OL2人組の「姫くり」も出てたな~。私は「あ~おったな」としか印象にありませんが・・・(笑)。



つつつ都合いい おおお女で~す♪



あ~このフレーズ久し振りに聴いたわ!懐かしいな。しかしどこで笑ったらええんや?(^^ゞ
エンタでは五味氏がネタを考えてしまうようなので彼女らの個性が見いだせない。エンタ以外の番組で姫くりのネタを観てみたいな。