山内美和さん(ぐるっと関西 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


6月21日、BKスタジオに京都局の山内美和さんが登場!美和さん今日はええミニスカ穿いてまんな~(笑)。

本日は平清盛ゆかりの地の話題。現在、大河ドラマ「平清盛」が放映されている清盛のゆかりの地が京都市で、ここには清盛や平家に関係している史跡がたくさん存在している。
その史跡とは京都市動物園の園内にある法勝寺、東山区にある法住寺、京都駅前の美福門院など。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」