御堂筋線の30000系 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


やっとこさ御堂筋線の新車・30000系をカメラに収めることができた(^^ゞ。新車だけに車体は綺麗(撮ったのは雨が降ってた22日(日)で、雨で少なからず汚れてるかもしれんが(笑))。

30000系は既に谷町線でお披露目しているが、前面のラインカラーが谷町線では直線なのに対し、御堂筋線では湾曲となっていることにお気づきだろうか?


今回は乗車しなかったので車内の様子をアップすることはできないが、谷町線の30000系と同様だろうと思う。
2012年4月現在、30000系は1本しかなく、他の形式と共通運用なのでこのダイヤは30000系が使用されている!ということはありえない。まあ新大阪~天王寺間で気長に待ってれば会える確率は高いだろう。
日によっては運用に入ってないこともありえるが・・・(^^ゞ