西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

3月19日~23日の西口香織さん。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

3月19日。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

20日。おっ!今日はかわいかったぞ!香織ちゃん!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

21日。肩にしてる派手なスカーフが気になる・・・(笑)。「でんき予報」で噛んじゃった西口さん・・・(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

22日。黄色い香織ちゃんかなりいいね!いかん!井田さんを思い出した(>。<)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

23日。今日はマタニティみたいな衣装着てるな。田中まやさんみたいにまさか本年度で降板ってことないよね?(^^ゞ

あれっ?胸がある(笑)。