吉村真希さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2月25日の「ぐるっと関西おひるまえ」の吉村真希さん。吉村さんアップするのかなり久し振りになりました。。。(^^ゞ

大山さんのダジャレでてんぱる吉村さんかわいかったです(笑)。


どうでもええけど、大山さんのダジャレと気象予報士の片平敦さんのダジャレはどちらが上手かな?(笑)




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」