西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2月13日~17日の西口香織さん。西口さんはこのバレンタインデー、誰かにチョコあげたのかな?(笑)




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

2月13日。今日は貧乳ぶりがよくわかる衣装着てるな、西口さん(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

14日。おっ!今日は衣装がキュートや!あとヘアースタイルもキュートやで^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

15日。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

16日。正面から見たらお団子ヘアーかと思ったけど、横向いたらポニーテールやった(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

17日。バックの雪化粧に合わせたのか、西口さん白いカーディガン着てるね。