「セシール♪」の後の謎のセリフ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

昔、「セシール」のCMに女性の声で「セシール♪」と歌った後、男性の声でゴニョゴニョとした訳のわからんセリフが聴こえて疑問に思ったことないでしょうか?
インターネットで調べればすぐわかることなので今さら何やねん!と思われますが、お許しをm(__)m

答えは"Il offre sa confiance et son amour."というフランス語のセリフで、日本語で「愛と信頼をお届けします」という意味である。
ちなみに空耳で「篠塚君幸せそうなの」と聴こえる人も多かったみたいである(笑)。私はリアルタイムでこのCMを観てきたが、そう聴こえたことはない。

「セシール」のCMといえば、やっぱこれですね~!