西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

10月25日~29日の西口香織さんをアップ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

25日。今日の西口さん、髪形まとめてるね。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

26日。西口さんもう白いカーディガン着てるん?早すぎません?



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

27日。今日寒かったのにヒラヒラの衣装とは・・・(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

28日。台風情報で噛んじゃった西口さん。ああ・・・(^^ゞ。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

29日。髪を下ろしてビシッとした西口さんも悪くないな(笑)。