松本純さん(たっぷり奈良) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」

28日の「たっぷり奈良」は松本純さん。松純さんはスタジオだと色っぽさが半減するけどムチムチボディは健在だ!
この日はカクテルの話題。奈良県では現在、平城遷都1300年祭を記念しカクテルで奈良らしさを競う大会が行われ、北は北海道、南は福岡まで全国のバーテンダーが奈良らしさのカクテルを考え、上位に入賞したカクテルは奈良県内のお店で提供するのが目的。




naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑説明会会場を前に。こっちの方が色っぽい・・・(笑)。
naka606の「すべて俺のせいさ!」
↑とあるバーテンダーのお宅にお邪魔した松純さん。家にカウンターを置いて日々練習している。
naka606の「すべて俺のせいさ!」

↑松純さんもカクテルを試飲。




ちなみに大会は1月31日の正午から「ホテル日航 奈良」にて開催。