中山奈奈恵さん(たっぷり京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」
27日の「たっぷり京都」は中山奈奈恵さん。今日の奈奈恵さんのスタイル、ミッキーマウスみたいでかわいすぎる!この奈奈恵さんに俺はメロメロになってもうたやんか~!(笑)
この日の話題は京都国立近代美術館で開催されている「ボルゲーゼ美術館展」について。48点の作品がここに展示されていて、これだけの展示は国内初。
ちなみに「ボルゲーゼ」とはイタリアのローマ郊外にある街で、元々はボルゲーゼ家が所有していたお屋敷だったとのこと。


naka606の「すべて俺のせいさ!」
naka606の「すべて俺のせいさ!」