杉本奈都子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
11日の杉本奈都子さん(奈良)。奈都子さんもう秋物の衣装着てますね~(笑)。
この日は五條市を流れる吉野川の「やな漁」の話題。やな漁とはすのこのようなものでその上に乗った魚を獲るというもの。


naka606のブログ

↑奈都子さんが掴んでいる魚は「アユ」。しかし・・・
naka606のブログ

↑逃げられて思わずキャーキャー叫ぶ奈都子さん。かわいかった。
naka606のブログ

↑最後に獲れたアユを焼いて食べることができる。この奈都子さん大津局の田中理紗さんにそっくりやな~(笑)。