たっぷり大津~村山由起さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
7日の「たっぷり大津」は村山由起さん。今日の村山さんセレブみたいやな~(笑)。でもこの人、ヘアースタイルによってはかわいく見えたり綺麗に見えたりと変化が激しいと思います・・・(^^ゞ。
この日はチンドン屋の話題。定年退職された方々がボランティアとして4年前に結成され、滋賀県北部を中心にお祭りや老人会などで活躍。結成のきっかけは農機具の部品を製造していたご主人が夫婦で富山県のチンドンコンクールを観て“すごい!”と感じ、自分もやってみようと思い、共通の仲間を集めて結成されたとのこと。
naka606のブログ