8月28日の西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

本日28日の西口香織さんをアップ。この日は片平敦さんの代理で「スーパーニュースアンカー」にも登場したのでこれもアップ。




naka606のブログ
naka606のブログ

↑今日はチェック模様の衣装。上下ピッチピチに見えるな(笑)。
naka606のブログ
『以上お天気でした!』(普段は『以上、お昼の天気をお伝えしました』やったのにえらい短い)




何とアンカーに西口香織さんが登場!いつから出たんや?片平さんは夏休み?
西口さん緊張してたのか、えらい言葉詰まってた。来週も出んのかな?(^^ゞ
naka606のブログ

↑昼前と衣装が違う。この日のために何着か用意してたんやろ~か?ヘアースタイルも若干変えてるし・・・。
naka606のブログ

↑岡安アナに『だいぶ慣れてきました?』と訊かれ、『だいぶ・・・慣れてきました。へへっ』と交わした西口さん。“へへっ”がかわいすぎる!!
naka606のブログ
naka606のブログ

残念ながらカメラのアップはなし。。。


西口さん言葉詰まったりカミカミやったけど、昼前と違った西口さんが観れてよかった。