竹見公園 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

吹田市にある「竹見公園」。この公園は面積はさほど広くないが千里ニュータウンのど真ん中にあり、割と静かな場所にあるのでくつろぎやすい公園だと思う。。。
何故これを取り上げたかといえば、餓鬼の頃に俺の父方の祖母さんが公園近くの病院に良く通っていて、亡き親父の運転する車で一緒に連れてってもらった思い出がある。診察時間が長く、車の中で待っとくのも馬鹿らしいのでこの竹見公園でよう時間を潰してた。
この公園の見どころは南は児童遊園、北は原っぱが広がり、お弁当を広げてプチピクニックを楽しむのもいいかもしれない・・・が、こんな住宅地の公園にそんなことをしてると周りから変な目で見られそう・・・(^^ゞ。
アクセスは北大阪急行南北線・桃山台駅から北東に歩いて10分。
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ