萩原真紀さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

高校野球中継のため「ぐるっと関西おひるまえ」はお休み。今日は、月~金のMCを務める萩原真紀(はぎわら・まき)さんについて書いておこう。


naka606のブログ
萩原真紀さんは神戸市出身で以前はNHK津放送局でキャスターを務めていた。今年4月に添田尚子さんからMCを引き継ぎ、桂よね吉さんや茂山宗彦さんらに絡まれながら?活躍している(笑)。ちなみに愛称は「マッキー」で、大抵よね吉さんに呼ばれている。
萩原さんはヘアースタイルによっては美人に見えたりかわいく見えたりするから割と好み。
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ