たっぷり京都~田中里香さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
7日の「たっぷり京都」は田中里香さん。今日の里香さん白づくしやな~(笑)。
この日は福知山市で今月22日に行われる「くの一武道大会」の大会前の模様を取材。全国からくの一が集まるが、大会に参加できるのはたった50名。舞台となるのは福知山城で、手裏剣を投げたり崖を登ったりなど、忍術を競い合う本格的な大会。
これを企画したのは大の忍者好きの方で、仕事の合間を縫ってボランティアとして運営している。


naka606のブログ
↑里香さんの腕を掴んでる。羨ましい(^^ゞ
naka606のブログ
↑くの一に扮した里香さん。パジャマみたい(笑)。でもかわいい。


この後、里香さんも手裏剣投げや崖登りに挑戦。また優秀な成績を収めた方には免許皆伝の巻物が授与されるとのこと。




P.Sオンエア中、某有名女優に関する目障りな速報が出たが、それについてコメントはなし。さっすが!