たっぷり奈良~和田真由美さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
6日の「たっぷり奈良」は和田真由美さん。和田さん何歳か存じ上げないけどお綺麗な方。
この日はいらなくなった着物を再利用して帽子や衣装を作っている職人を紹介。↑の和田さんが被ってる帽子は男性用の浴衣の生地を再利用して作られたものだ。他にも、振袖を解いた着物や帯の柄を再利用したブーツもある。
職人さんは女性で、20年前から着物を再利用して衣装を作っている。


naka606のブログ
着物姿の和田さん。お似合いです。。。(笑)