たっぷり京都~中山奈奈恵さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ
naka606のブログ
31日の「たっぷり京都」は中山奈奈恵さん。ソファーに座る時、奈奈恵さんパンチラ寸前やったぞ(笑)。
この日は「立体パズル」の話題。「立体パズル」とは昔流行った「ルービックキューブ」のことで、その映像が流れた時、よね吉さんが『これはちょっと懐かしの、(ルービック)キューブやんか~』と言ってて、まるで犬井ヒロシみたいな喋り方やな(笑)。
今年スピードキューブの世界大会がドイツで開催され、世界制覇を目指す同志社大学の学生を取材。


naka606のブログ
↑奈奈恵さんチンプンカンプン
naka606のブログ
↑奈奈恵さんのアップ。かわいすぎ!