加藤祐子さん、関嶋梢さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7月17日の加藤祐子さん、関嶋梢さんをアップしてみた。。。




まずは、「おはよう日本」の加藤祐子さんから。
naka606のブログ
東京結構雨降っとんな~。しかしこの時間帯にも祐子さんが出ることがあるなんて知らんかったわい・・・(^^ゞ。
naka606のブログ
naka606のブログ

スタジオに戻り、今日の天気を伝える祐子さん。


(追記)6時40分頃の気象情報は通常、渕岡友美さんが担当しているが渕岡さんが夏休みに入ったので祐子さんが代理を務めている模様。




お次は、「お元気ですか日本列島」に出演している気象予報士の関嶋梢さん。
naka606のブログ

関嶋さんは御歳32だが愛敬のあるお顔をしててかわいらしい。ネットではアイドル視されているが関嶋さん自身、昔はアイドル志望だったらしい。
天気の当たり外れはともかく、滅多に噛まないし声も聴き取りやすいから俺は好きだ(笑)。