秋元玲奈ちゃん(ネオスポ) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

6月14日の「ネオスポ」。秋元玲奈アナウンサーをアップ。




naka606のブログ

この日の秋元玲奈ちゃん、キャミソール着てるんかな?俺はファッションに疎いからようわからん・・・(^_^;)。
セ・パ交流戦の試合結果の前に玲奈ちゃんが広島カープのブラウン監督を直撃インタビュー。しかも英語で通訳なしのインタビューを敢行。しかし英語ペラペラやな(笑)。玲奈ちゃん帰国子女やったんか~。玲奈ちゃん曰く、英語のインタビューは自信なかったとのこと。そんなこたぁない(笑)。
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ
naka606のブログ