宝塚駅で見る普通・梅田行き | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606のブログ

阪急宝塚駅にて。どうでもいい内容やけど・・・(^^ゞ。↑の画像は普通・梅田行きの案内ですが、これは非常にレアではないでしょうか(笑)。

なぜなら宝塚線では全線を走破する普通列車は非常に少なく、ほとんどの普通列車は雲雀丘花屋敷発着で全線走破の普通は早朝・深夜にしか運転されていない。
宝塚線には急行と普通の2列車が運転されており(データイム時)、急行が豊中駅から各駅に停まるので雲雀丘花屋敷~宝塚間は急行が請け負っている現状である。