真弓はメンチを贔屓するつもりでいるのか | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

16日の阪神ヤクルト戦、4-1で阪神は完敗。。。しかも今日も負けたし、ほんま今年の阪神はあかんな~。
本題ですが、16日は一軍復帰したメンチが久し振りにスタメン復帰したがこれが誤算やった。。。メンチは3回、止めたバットが空振り三振と判定されて逆切れ。それを見て真弓は『メンチは今一番、状態が良くなっていると思い使った』とコメント。どこがやねん・・・。全然打ててへんやん。フライ多いし(笑)。むしろ去年のフォードより悪いな。岡田の「鳥谷贔屓」もそうやが真弓の打てないメンチ贔屓ははっきり言って呆れてまう。
試合終了後、神宮のファンから『何でメンチ使うねん!桜井使わんかい!』と罵声を浴びられた真弓。いい加減メンチを贔屓するんもたいがいにして欲しい。でも俺は真弓は嫌いではない(笑)。