豊中市・浜について | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今年の1月最初、「豊中市の思い出」のカテゴリーにこのような記事 を書いたが、続編が書きたくなったのでここに載せる。。。そう、私の母方の祖父母、つまり母親の実家がある町だ。




naka606のブログ
この道を通ると「ああもう祖母さん家に着くな~」と毎回思った。


naka606のブログ
祖父さんと一緒に良く散歩した道。当時とほとんど変わってないのは良かった。この道をまっすぐ行くと水路を隔てて右手に確かお好み焼き屋やったかな?が見えてくるがとうの昔に閉店している。


naka606のブログ


naka606のブログ

浜の町並み。ここもよう連れてってもらった記憶がある。



※2012/1/17 追記