井田寛子さんのブログ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

井田寛子さん、知らん間にブログやってた。。。今回のブログは見た目とかやたらかわいらしいし(笑)。
井田さんは去年まで「寛子の空日記」というブログをやってらっしゃったが突然閉鎖され、ちょくちょく拝見していた俺にとっては残念やった。。。閉鎖後『いつかブログ再開してくれへんかな~』とつくづく思って、最近井田さんを検索してみたら何とブログが出てきたので嬉しかった(笑)。以前のブログと異なり、はじけた文章になってて女性らしさを醸し出した内容やと思う。


勝手にリンクしちゃいますが・・・、気象予報士 井田寛子の天気図