さようなら・・・、田中まやさん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2005年から4年間、関西テレビお昼の気象情報を務めていた田中まやさんが本日限りで降板した・・・。俺の予想 がズバッと的中してもうた・・・(^^ゞ。やっぱり妊娠によるものなんやろ~か?


この日は明らかに腹の膨らみが分かる格好をしていて、俺の憶測だがまやさんは視聴者に『私は今妊娠中のため、本日限りで番組を卒業します』と伝えているかもしれん(笑)。


まやさんの後を継ぐのは同じく日本気象協会所属の「西口香織」さん。アンカーの片平敦さんが継ぐんかと思った(以前、竹内隆さんが昼前と夜のお天気コーナーを担当してた例があったので)。しかし西口さんを紹介する時、最後の最後にまやさん噛んじゃった。。。(笑)


なにはともあれ田中まやさん、4年間お疲れ様でした!




naka606のブログ


naka606のブログ




naka606のブログ

まやさんの後を継ぐ西口香織さん。見た目が素朴なのはご愛嬌(笑)。