秋元優里アナウンサー(フジ)、秋元玲奈アナウンサー(テレ東) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

御存知の方も多いと思うが、フジテレビの秋元優里アナウンサーとテレビ東京の秋元玲奈アナウンサーは姉妹である(笑)。
姉の優里アナは2006年フジに入社、妹の玲奈ちゃんは2008年テレ東に入社し、同僚の相内優香ちゃんと共に人気が高い。
ただ、はっきり言って顔は似てない。優里アナはお顔が丸いですし(笑)。玲奈ちゃんはスタイルええから俺は好き。さすが元 読者モデルを務めた甲斐があるな~。
ちなみに俺の住んでる大阪では玲奈ちゃんを観れる機会は少ない。「メガスポ!」でしか観れなかったような・・・(^_^;)。