乗り鉄紀行~服部美貴さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

7日の「大人の遠足」も「乗り鉄紀行」で今回は中山美保さんと服部美貴さんが能勢電鉄の旅を取材。能勢電鉄と言えば能勢妙見山へ参拝する人が利用するイメージが強いが、今では沿線の開発が進み、典型的な通勤路線へと変貌していった。
妙見口駅にある食堂はヤーコンが入った「ししなべうどん」があり、中山美保さんはヤーコンを「エアコン」とボケをかましてた(笑)。



naka606のブログ
JR川西池田駅にて。乗務員に扮した服部美貴さんかわいい。
服部美貴さんは元々グラビアアイドルとして活動しているが最近ではレポーターとしても関西の番組を中心に活躍している。ちなみに関西でグラビア出身のレポーターは他に中川あみさんがいるが服部さんとどっちが質が上かな?(笑)




naka606のブログ
↑能勢電100周年記念号。いつまで運転されてるんやろ~?