- 前ページ
- 次ページ
昨日は優とあやちゃんとけんちゃんラーメンで夢タウンにいきました
かなりえなり楽しすぎてえなりかずきになりそうでした
まじたのしかったー
では最後に
今を楽しむ事も凄く大事だと思うだけど先の事をかんがえて今を楽しむ事って凄く大事だと最近よく思う。
今、50楽しいよりも、将来100幸せになる。
こう考えるとどんなキツい仕事や出来事もなんくるないさ!
なんて思えるぜ。
今の気持ちわすれちゃいかんな。
初心を忘れず常に成長した自分でいきてこ
かなりえなり楽しすぎてえなりかずきになりそうでした

まじたのしかったー
では最後に
今を楽しむ事も凄く大事だと思うだけど先の事をかんがえて今を楽しむ事って凄く大事だと最近よく思う。
今、50楽しいよりも、将来100幸せになる。
こう考えるとどんなキツい仕事や出来事もなんくるないさ!
なんて思えるぜ。
今の気持ちわすれちゃいかんな。
初心を忘れず常に成長した自分でいきてこ
