三連休。。(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こにちわ★


今日は三連休の

最終日ザマス


いまワタクシは

秋葉原の某所のカヘで




近くの店で買った

ジャンクiPad Air2を





初期化&セットアップ中

ザマス(´ω`)



お安かったザマス




輝度に問題あって

画面表示にムラがあるけど

お車用なので

大して気にならないザマス




因みに今月だけで

iPad Air2これで3台目ザマス



他に初代iPad Airと

無印第5世代のiPadと

iPad mini2と

iPad mini4買ってるので






部屋の中 iPadだらけ(´ω`;)



一応買う時

用途考えてんだけど

その用途も被ってきたので

またガジェット箱の

肥やしになるんだろうなぁ

 (´・ω・`)



さて三連休ザマスけど

初日の土曜日は


お昼に赤い箱バンでお出掛け




調布まで裏道通って

途中から中央道連結に乗って


八王子ガストで





カクメさんとミートして






預かってたPCお返し〜(´∀`)


アメリカ大統領選は

アップル・デ・アップで

決まりだよね〜とか


しばし歓談し〜



そこから秦野へ向かい

またまたガストで



白鳥さんご夫妻とミート






パソコン遅いって事だったので

ちょっとチューンした

PC持って行って交換して



ここでも

ナイロンズっていま

何やってるんだろうね

とか

トムキャットの

メンバーだった人は

いま鉄筋工なんだってね

とか


そんな話は全くせず

しばし歓談して〜



その後ウェンディーズいって

飯食って旅にでたザマスけど



ふじおやまで

仮眠取って


3時に目覚めて

雨雲レーダーみたら 




赤丸が行きたいトコ

だったんだけど


10時の時点でどこも雨で


その後も雨模様だったので

なんか面倒臭くなって

帰ったよ(´ω`)ザマス



帰宅後は

なんか疲れがドットでて

ほぼ一日中寝てた。。



そんな惨連休


(´ω`) ヲワリ