怠いね〜(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんみ(´ω`)


ここんとこ暑くて

夜は熟睡出来なくて


それがあって休みの日も

日中は怠くてね〜


なにやるにしても

ヤル気でないよ〜 (´・ω・`)



まあそんな中の

こないだ土曜日


TNBの定期検診日だったんで

朝一で病院行って


ちょっとビーノで

走ろうかと思ったけど


中途半端な時間だし

睡眠不足の怠さあるしで

遠出する気になれず〜


近場へご飯食べに

行くことに〜(´ω`)



川崎の東扇島




ここに

食肉流通センターってのが

あるんだけど




この施設内にある








知ってる人は知っているけど

知らない人は知らないという


ミートアイランドへ(´∀`)



ここは鯨が有名なので

いつも鯨食べてて


たまには違うもの

頼もうと思ってたんだけど




また鯨(ノ∀`)




土曜日だけかもしれんけど

生卵と納豆は無料サービス

( ^ω^ )





来たね〜( ^ω^ )





かなり肉厚〜( ^ω^ )





ステーキは初めて食べたけど

ここは鯨肉の下処理

しっかりやってるんで

臭みが全くなくて

美味いのよ( ^ω^ )


今回は

ステーキ&立田揚げ

だったけど


クジラ定食頼むと付いてくる

鯨の刺身も美味いよ(´∀`)




〜〜〜〜〜



帰りはジャンク漁りに

ハードオフやら

ブックオフやら

回ったけど


食指動くものは

なかったね(´ω`)




まあ


じゃんぱらが

サマーセールやってるぽくて


通販でコヤツら買ったり







メルカなんとかで

コヤツ買ったり




秋葉原で


Androidタブレットや




ノートPC買ったりしてるから





弄るモノはあるんだけど(w




でも怠いもんだから


買うだけ買って

初期セットアップしてから

あまり弄れてない( ^ω^; )