電車でトコトコ(´-ω-`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようっす〜( ^ω^ )


昨日は仕事終わって

蒲田まで出掛け


久しぶりのラーメン^ ^




ここ美味いんだよね〜おねがいおねがいおねがい




食べた瞬間


コレ!この味!!


って思いだすくらいに

本場長浜の味です( ^ω^ )


替え玉160円になってたね

全体的お高いけど

満足でした( ^ω^ )



駅前で九州物産展

やってたラブラブラブ




マキシマムって確か

宮崎県民の

ソウル調味料だったかな🤔




アベックラーメン懐かしす^ ^





で、いまは〜



ギャヒまちまで

電車で移動中〜(´∀`)




天気良いねぇ

バイクで走りたい〜(´∀`)





ウチからギャヒまちまで

1回乗換で行けるんだよね

ビックリ。。




これはもう隣町といっても

違和感ないね〜( ^ω^ )