安静中(´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜(´ω`)


昨日は朝イチで

術後検査を受けに眼科へ〜



眼の下に血が溜まってて

一昨日のレーザー治療で

打てなかった個所があるのは

聞いてたけど


出血し易くなるので

血流が良くなることは避け

安静にしろと

言われたよ (´・ω・`)


血流を改善するサプリの

服用は可能なら控えて

長湯もダメで


寒いと血圧上がって

出血するリスクがあるので

外出時は暖かくして

可能なら控えるというね


そんな状態なので

次のレーザー打つまでは

バイクでウロつくのは

無理ぽい(ノ∀`)


まあ片眼濁って見辛いので

これらがなくても

乗るのは避けた方が

いいんだろうけど(ノ∀`)




病院から帰る途中


初詣してなかったこと

思い出して

近所のお稲荷さんへ




万病平癒の御利益

あると良いなぁ(´∀`)



今日明日は

部屋でゴロゴロする事に

なるので


こないだのクリプレの時

うっかり3台買うた






この

お絵描きタブレットPCでも

弄ろうかなぁ(´∀`)


これ

付属のスタイラスペンが

ワコム製で2048段階筆圧に

対応してるから


筆圧に対応している

お絵描きソフト入れると

液晶ペンタブレットみたく

使えるはずなので

試そうと思ってます( ^ω^ )