ステッカーばら撒き大会へ〜( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんみ☆


濱會関連のツー写真で

なんかすげー
猫背なおっさんいるなぁ

と思ったら
だいたいワタシな男爵です
(´ω`)


昨日は
大濱會νステッカー
ばら撒き大会へ参加

US8からの流れや詳細は
以下、至高なブログを
ご覧ください















さて


私から特筆する事は

ないんだけど



まあ


大麦駐車場には


フレームに入りきらない

これだけ多くの人達が

νステッカー求めて殺到し





しょうちゃん氏からは

お茶とキーホルダーを頂き





なんかドンドン増えて

そのうち九尾の狐みたく

なるんじゃないかなと

気にしつつ



會長からνステッカー頂き



病院寄って帰宅



そんな感じでした( ^ω^ )






今日は雨なのでおウチで



先日メルカリで

ウッカリ買った




iPhoneXS 256GBの

バッテリー交換を













ネジ舐めたり

少々トラブりながらも

無事終わらせ



知人がようやく

ガラケーからスマフォに

変えるらしいので


アドバイスという名の

押し付けしたり



そんな感じ(´∀`)