オイル(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばわ〜



今日は出社日


夕餉を

れんげ食堂で済ませて








JOGで帰ってる最中

OILランプ点いたびっくりびっくりびっくり


買って700kmほど

走ってるけど

2stオイルの減りって

結構早いね〜⁇キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


途中で道逸れると

2りんかんあるんで

寄ろうと思ったけど

閉店時間までに間に合わない


帰り道の途中に

ホムセンもないしショボーンショボーンショボーン


仕方ないので

自宅通り越して

近所のシマチューに



着いたら閉店5分前だったよ

ガーンガーンガーンガーンガーン


急いでヤマハの

純正オイル買って





・・・買ったと思って

帰ってよくみたら

ホンダだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあFCだし良いっしょウインクウインクウインク




現行JOGは

ホンダ製だしね〜


そう考えれば

間違いでもないような

そうでもないような笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早速投入〜





オイルタンクの容量は

諸元見ると1.4ℓって

なってるけど


どのくらい減ると

ランプ点くのか

分からんので

小分けにして入れたら

1ℓ全部入ったよびっくりびっくりびっくり


とりあえずランプ点いたら

1ℓって覚えとこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




話は変わり〜



れんげで夕餉食いながら

じゃんぱらみてたら


iPhone7 256GBが






あらお安い(´∀`)



ポチっとな





100円引きクーポン使って

送料合わせて5650円


iPhone7の256GBで

この値段はホント安いよニコニコニコニコ


まあ訳あり品だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7年前のモデルなので古いし

iOSは15までだけど

バッテリーさえ元気なら

コヤツはまだまだ

使えるんだよね〜ウインクウインクウインク


とりあえず

ナビにする予定だけど

メインのiPhoneと

同じ容量なんで


クイックスタートで

移行できるなら

メインが故障した時の

予備機にしてもいいねおねがいおねがいおねがい