いろいろ買いモン(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようさまっす〜



頻◯の気があって

夜中に目が覚めると

2度寝出来なくなる

今日この頃な私です(´ω`)



今朝メシは



からあげクン北海道チーズ

あんフランスパン

レーコー


チョット糖質取り過ぎ感

あるけど


あんフランスパンに

食物繊維かなり入ってるので

大丈夫でしょう。知らんけど




さて




昨日アドバイス頂いて

急遽購入した

ショックドライバー


後で購入したハンマー共々

今日届く予定〜






このハンマーは

キャンプの時に

ペグ打ち込むのにも

使えそうねニコニコニコニコニコニコ



そのほか購入した物


マグネタイザー





以前は100均でも

売ってたけど

いまは見かけないね〜

コイツは持ってると

何気に便利よウインクウインクウインク




アストロで

買おうか悩んだけど

Amazonの方が安いので〜







チョット大き目かなぁ・・

現物見ないと分からんけど

携帯性に問題なければ

車用にもう一台

買ってもいいね

ウチから駐車場まで

1.8kmあるからねえーえーえー





Mikachuさんのブログみて

持ってないこと

思い出したんで

これも買った( ^ω^ )





穴空いてるから

工作しなくても良さげ口笛口笛口笛


可愛さ無いけど〜爆笑爆笑爆笑




これはどこで

売ってるんだろね?




是非とも本物を

てっつんさんに

プレゼントしたいんだけど🤔




あと欲しいと思ってるのは

コレかなぁ・・




今日一日考えてみよ〜🤔