日曜日(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようです(´ω`)


今日は在宅(´ω`;)

忙しくて

あまり嬉しくないが・・




昨日は〜

バイク乗れない(乗らない)ので

ずっと家 にいて


一昨日の朝Amazonで

3,299円で買ったコヤツが





その日の夜には届いてたので

メインPCのSSDを

240GB→512GBへ

換装しますた



OSクローンして








交換して




余剰容量を結合して









容量増えたので







iPhoneに収まってる写真を

外付けHDDにコピーして


その後iPhone内の写真を

整理して(18,000枚以上ある)


1/10程削除したところで

疲れたので

整理は後日に回して


iTunesでiPhoneの

フルバックアップ取って


終わったところで時計見たら

20時回ってたというね

(´・ω:;.:..



過去の写真整理してたら

前に乗ってたバイクやら


















過去に行った観光地やら

色々出てきて

















整理進まない(ノ∀`)


あれだね

古本処分のとき

ついつい読んじゃって

作業進まないやつ(´∀`)




そんな一日でした〜