雨上がり〜( ^ω^ ) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんちわあ〜(´∀`)


昨日から続いてた豪雨も

今日の午前中に止んだので





いま2りんかんに来てて

オイル交換作業の

完了待ち中〜( ^ω^ )


明日は天気良いみたいだから

走りたいけど


山の方は事前に

道の状態調べてから

出かけた方が良さそうね。


檜原〜上野原あたりは昨夜

土砂災害警戒レベル

すごく高かったしね (´・ω・`)



そんな豪雨の昨晩〜




野暮用で秋葉原にいたという

(´∀`)


野暮用終わって

少し時間あったんで


ワールドモバイル

覗いて




夕餉はゴーゴーで

定番のロースカツ〜(´∀`)




そして雨漏りする傘で

うろついて

グショグショになって

帰ってきました( ^ω^ ;)



帰宅したら






イオシスの通販で買った

コヤツが届いてたので


ソフバンサイトで

オンラインSIMロック解除を

しようとしたら


本人確認まだだから

先にそれやれと言われて

確認作業やったけど


完了まで2〜3日掛かるらしく

コヤツは初期設定だけで

とりあえず終わり〜( ^ω^ )


コヤツは車で

使いますよ( ^ω^ )


GPSあるからナビ使えるし

音楽再生やらAbemaTVやら

そんな感じで〜(´∀`)