期日前投票と謎の箱 (´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんわ〜(´∀`)


今週末は

統一地方選挙だけど

投票日に行くの無理ぽいので


今日帰宅時に期日前投票へ

行ってきました〜(´∀`)






ここって選挙の時以外にも

多◯川氾濫しそうな時に

避難する場所になってて

過去に一度避難したこと

ありますよ(´ω`)



・・・・・



清き一票入れたあと〜


帰宅すると玄関先に

お届け物が・・




箱を開けると・・・







なんと!!

會長からの

納車プレゼント!!


コミネの

ライディングパンツを

頂きました〜(´∀`)新品


パイセンさん

ありがとうございます!!

大事に履かせて頂きます^ ^


ヒザする事は絶対ないので

10年は履けるかなぁ(´∀`)


てっつんさんもご助力

ありがとうございました^ ^



早速履いてみました〜(´∀`)









因みに





グローブ、ジャケット

そして今回頂いたパンツが

コミネになったので


あとブーツもコミネ買えば

コミネマンだね〜(´∀`)



しかし・・

写真見て改めて

短足が際立つなぁと

思いましたよ



( ;∀;)