東西南北 (´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはでがすー(´ω`)


朝から曇天だねー(´ω`)



今日は夕方から雨らしいので

早よ帰りたいな (´・ω・`)



・・・・・



今週末は

キャンプ考えてたんだけど



今週どの方面も

金曜〜土曜は天気悪いね〜

特に金曜は

雪マークあるトコ多い(´ω`)


いつものチーバも




猫キャンプのぐんまーも




冬でも割と暖かい伊豆も〜




夏はアブの突撃で

悩まされる栃木も〜




全部ダメ/(^o^)\


なので

今週末のキャンプは

あきらめデース(´ω`)


トーキョーも




土曜は時々雨って感じ?


しょんがないけど

いい機会かもしれんので


コヤツの入れ替えを




2りんかんで

やってもらおうかなと

思ってます〜(´∀`)


高速走ると

削れてるの分かるしね〜


105km/hで

8000回転も回ってるし

110km/h以上になると

ほとんど伸びない(´ω`)


ただ気になるのが


土日でPIT作業取れるかと

そもそも12gの在庫

溝の口が持ってるか・・


ハイスピードプーリーに

変えなくても

ウェイトローラーを

Drプーリーに変えるだけで

出足良くなって

最高速が伸びるので

お気に入りアイテムす(´∀`)