明日の天気は〜(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはやうさまですー(´ω`)


今朝も寒いけど

昨日よりましかな?




曇天だし〜



今日はあちこちで

雪マークだし〜



でも館山は雨マークだし




明日のキャンプ

チョット心配だったけど


キャンプ場近辺も

雨マークだから

雪の心配は無さそう?



土曜は凍結してるかも

しれんけど(´ω`)

あと風も

チョット強いかな・・


まあなんとか

なるでしょー(´∀`)タブン




寒い日は

暖ったかい蕎麦だよね〜



昨日の夕餉のかき揚げ天そば

390円


このご時世にホント

梅もとがんばってるなーと

思います(´-ω-`)