眼の結果は変わりなし〜(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはやうございま〜(´ω`)


昨日Amazonから

これ届いた(´∀`)



コヤツに

ペケペリアZ5コンパクツ

挟みーの&リモコンで

走行中撮影できるね〜(´∀`)


—————


昨日午後から受けた

眼の定期検査は〜


結果

様子見でした〜(´∀`)


まあ


それが良いのかっていうと

そうでもなく


2回も眼内出血した

右眼の中に膜があって

其奴が眼内に

貼り付いてるらしく


その膜そのうち

剥がれるらしいんだけど


膜の中に

新生血管(出血し易い血管)

が入り込んでてね


膜が剥がれる時に

その血管から

出血するかもってことで


異変あったら

すぐ連絡してねー

前回の検査の時から

言われてたりするよ(´ω`)


まあ

こんな爆弾抱えたのも


甘い物と炭水化物

大好きで


血糖値高いのに気にもせず

食べまくってた

自分が悪い(ノ∀`)


自業自得ですー(´ω`)


HbA1cが6.2超えてる人は

お気をつけ〜 (´・ω:;.:..