ブラックなんとかで〜 (´∀`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはやうざーます(`・ω・´)


とりあえずいつもの定期






待ちに待ってた

Amazon

ブラックフライデー

始まりましたねー



取り敢えずポチッと・・





転送速度は並だけど

多分256GBでは

最安と思われ( ^ω^ )

評価も良いしね〜


悪い評価もあるけど

こういうメモリやドライブは

メジャーなメーカーでも

たまーにハズレが

入ってるので


完全に避けるのは

難しいんだよね〜


容量偽装されてたって

コメント多いやつは

避けるべきだけど(´ω`)


今の時点だと

今日中に届くようだけど


まあいつもの事だけど

そのうち2〜3日後とか

最短着日が伸びていくので

即買った(w


一昨日のワールドカップ

見ながらOSやらソフトやら

更新してたPC


以前はSSD入れてたけど

別PCに換装しちゃって


その時に

HDDに戻してるもんだから

遅すぎてストレス溜まるんで


今回買ったヤツと

換装する予定〜(´∀`)


まあ今日届いても

明日明後日はキャンプなので

やるとしたら来週かな・・


日々の生活の中で

やりたい事に

時間作るのって

難しいねぇ・・(´ω`)