チョイ観光&野外キャンプ(´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんばんわん (´ω`)


先週金曜〜土曜は栃木へ

野外キャンプに

行ってきました〜


那須高原から

そんなに遠くない

キャンプ場だったので

ついでに

チョットだけ観光を(´∀`)


まず最初に訪れたのは〜

前から行ってみたかった

殺生石




割れてるね〜 (´・ω・`)




今年の3月くらいに

いきなり割れたらしいよ

白面か・・(´-ω-`)


次は近くの吊橋へ〜



あまり揺れなくて

微妙な残念感が・・



そしてそこから

5kmほどのところにある

那須ロープウェイに行き



乗ろうかと思ったけど

どうせ乗るなら

茶臼岳登山したいしって事で

次回乗ることに〜

あまり時間もないしね(´∀`)


その後はキャンプ場へ




受付で渡された物・・



なんぞコレ?と思ったら

バケツは火消し用に

水入れて使ってねとのこと。

なるほど親切〜(´∀`)


じゃあ

ハエタタキは?

と聞いたところ・・


飛んでくるアブを

叩き落とすためという(w


「ちょっと多いんですよ〜」


と管理人の言。


どのくらい多いのかと思い

サイトへ向かったところ

車停めた瞬間車窓にアブ?が


バンバン

体当たり


してくるという・・


これ

ちょっとどころじゃねぇよ

WWW


耳をすませば・・


場のあちこちからたまに

スパーン

スパーン

って音聞こえてくるWWW


ワシ

夏キャンプ初めてなんだけど

コレってどこも

そうなんかねぇ・・(´∀`;)


林間サイト予約したんだけど

アブと戯れる気もないんで

周りに木がない

フリーサイトに

変えさせてもらった(ノ∀`)




今回の夕餉は

ピリ辛ホルモン〜(´∀`)




ホットサンドメーカーで

焼いてみたら

良い感じに焼けた(´∀`)



焼けたんだけど・・


この後

ホットサンドメーカー

いくら洗っても


ホルモンのタレ臭が

落ちなくて


本来のホットサンド作ると

タレ臭くなりそう (ノ∀`)シッパイ