なかなか治らないね (´ω`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

おはようございます  (´・ω・`)


昨日は午後半休取って

いつもの大学病院へ

眼の検査に

行ってきました  (´・ω・`)


先々週来た際は

出血が多くて

眼の中濁ってるんで

追加レーザーは

出来ず


今回はできるんだろうか

どうだろうと思ってたら


まだ濁りがあるので

次回に出来そうなら

追加レーザーするとのこと


眼球の写真

毎回撮ってるんだけど


今回の写真で

なんか出来ると

よろしくない膜が眼内に

うっすらだけど

出来てるらしく


そいつの成長次第で

手術になるかもと

言われました (ノ∀`)


まあその判断は

今月末頃の検査で

するかもしれないと言われ

チョットドキドキ気分す

(こんなドキドキいらん・・)


濁り自体は

先々週の出血時より

薄くなってて

出血も止まってるらしいんで


いまは自分で

出来る事をやって

少しでも悪化を

抑えたいと考えてます(´ω`)


手術とか

やりたくないしね・・(´ω`)


自分で出来ることとして〜


糖質制限はもとより

今は

タンパク質とビタミンCを

積極的に摂るように

してます(´∀`)


ヘスペリジンってのも

一緒に採ってて

目的は

毛細血管の強化という( ^ω^; )



先日

糖尿病のかかりつけ医を

職場近くにある

名前がモロそのまんまな

専門病院に変えたんだけど


そこの医者に

薬と

糖質制限バリバリやって

HbA1cを正常値に戻したって

話したら


急な糖質制限は

かえって糖尿病を

悪化させる


と言われてしまい・・


まあ言われてみれば

新生血管が出来る理由に

栄養不足があるんだっけ・・


てことで最近は

まともな食事を増やし


更に血管強化のため

タンパク質とビタミンCを

摂るようにしてると(´∀`)


まともな食事例








偏ってるなwww


上等カレーは中々

美味かったすよ(´∀`)